1:標準的な機器構成のご説明
受付・診療室・検査室などに配置するPC、プリンターなどの機器のご説明致します。
2:操作メニューのご説明
操作性を高めたオリジナルメニューによる、日次作業、月次作業の流れをご説明致します。
3:ステータスモニタのご説明
ステータスモニタを通し、現在の患者様が院内でどのような状態にいるのかをご説明致します。
受付から診療室への情報交換の重要な箇所です。
4:患者登録方法のご説明
新患登録方法、再来検索方法をご説明致します。
5:電子カルテ記入方法のご説明
操作性を高めるための、セットメニューや
テンプレートの使用方法、チェックBOX、テキスト、
ラジオボタンの使用方法のご説明
診療、注射、薬剤、検査など入力、シェーマ図を利用したペン入力、X線画像、内視鏡画像の取り込 み、検査データFD取り込み方法などの説明
6:文章作成方法のご説明
医院から発行する文章の作成、電子カルテから患者情報を直接読み取り必要事項のみの入力で
文章の作成ができます。
7:医事に関するご説明
受付で行う業務のご説明
8:社保総括表、紙カルテからの切り替え、レセ電算への対応、法改正、バージョンアップ等のご説明
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